スロットが趣味のサラリーマン回胴日記

サラリーマンの回胴日記です。ネットでの情報を自分で実践し、回胴というものを楽しく遊びます。

フリーズに助けられた日

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




今日は6時に仕事をおわらせて

散髪へ。


7時頃からホールを散策。


1店は改装中


もう1店は打てる台がないので移動。


最後の店にギリギリ打てる台

発見。


1台目バジリスク絆6スルー

50G


期待値はマイナスかもしれないけど、これくらいしかないので着席。


これが、運よく180Gでバジリスクタイムに繋がります。


契機はバジリスクチャンス中の巻物と思います。25%を上手く引けました。チェリー高確2回とベル高確が付いてきましたが、活かせず継続率に助けられ3連。


投資5k

回収270枚


次に座った台がファフナー

290G


モードAならかなり強いゾーンですね。最近ここらへんで落ちてるのをかなり見ます。期待値的にはどうなのでしょうか。


これが持ちコインでATに繋がります。



AT中になにも引いてないのですが、ゲーム終了の告知で入りました。レア役引いたのも最初の7揃いさせるあの場面で弱チェだけ。


薄いのを引いたのでしょうか。

知ってる人がいれば教えてほしいです。


このフェストゥムRUSHが33Gの2倍という、なんとも活かしきれない上乗せで終わります。


まぁ、なんやかんや同化ベルの上乗せが結構あって

500枚まで増えました。


投資.持ちコイン

回収500枚


手持ちには650枚くらいありました。帰ろうとした時にある台が空きました。



オリンピアのラブ嬢。


この台、1度も打ったことがなくて

1回打ちたいと思ってました。


600Gハマりのポイントが6000ポイント。。


他のブログでは期待値薄いって書いてるんですが、これを逃すと多分もう打てないやろと思い着席。





。。



。。。




。。。。



ぷ。。。。




天井まで連れてかれました。

追加投資6k



なんてことしたんやと後悔。



だって通常時本当に




ひま




そのATも120枚駆け抜け

さらに追銭2k



9600ポイントという数字だけ残して終了。


もちろん追います。


するとリールが3段階ロック!


フリーズしました!



確率は65536分の1

恩恵はハーレムボーナスとバズーカAT


とりあえず薄いの引いて逆転フラグ立ちます。


結果は天国からの引き戻しも2回あり


なんとか勝てました(^ ^)


主人公か知りませんが最初に選べる女性のバストが92もあってこんな人にお酒ついでもらえたらどんだけええのにかと思いながら打ってました。


わたし、キャバクラ行ったことありませんので非現実空間を堪能させてもらいました(笑)


ただ、やっぱり設定が悪いととてもじゃないけど打てない台ですね。オリンピアの台って高設定本当に楽しいので、いつか高設定打ってみたいです。


投資13k

回収42.7k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する