スロットが趣味のサラリーマン回胴日記

サラリーマンの回胴日記です。ネットでの情報を自分で実践し、回胴というものを楽しく遊びます。

2月20日 アラジン天井体験

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こんばんわ。ひーひろです。

花金なので早く帰ってもよかったのですが、やはり打ちたい!


と思いホールへ





解析はまだ出てませんが

この1036Gというゲーム数なら期待値プラスでしょう。即確保です。


途中、危ない道のりを歩むことなく

1400Gピッタシで宝箱が閉まり




即告知でした。

ストッパーと言われるようなものは一切ありませんでした。



とりあえずボーナス消化しまして

最初のゲームと

弱チャンス目2回と

押し順なしリプレイ2回

最終ゲームの


計6個の宝箱GET



10gのスーパーアラチャンと

1Gのスーパーアラチャン5個でした。


ここまでくれば20Gを持つのも簡単ですぐに溜まります。


しかしあまり継続させることができず



11連。ゲームのけつの方で上乗せするとホンマに続かない気がして仕方ないです。


あとは駆け抜け。

1度スーパーアラチャン入ったんですが伸ばせず。


結果は



なんとか勝ちましたが

やっぱりSACですね。

ここで40連くらいかまさないと大量出玉には繋がりません。


せっかく天井に入ったのに

チャンスをモノにできませんでした。


投資15k

回収19k


その後はホールを変えます。


ファフナーの270G


これが当たります!

なんかリールが3つ動いてボタン3つ貰えたんですけど、なんかあるんですかね?とりあえず7を1つストックします。


90Gスタートで乙姫玉までGET!


250枚ほどとれて

エエ感じで勝負中に

共通ベル、同化ベル引けて

勝ったと思ったんですが

負けました。。。


即やめしようと思うと2段階フリーズして強チェ。うーんやめるタイミングが。。と思ってると7G後に第1フリーズからまた強チェ。


1つめは外れましたが

2つめは当たり、もう一回CZ突入。


しかし外れ。


気がつくと60G


モードAと仮定して30%のCZを取りに行きます。



ほんでCZ突入!

かなりうまいこと行ってるんですがATに繋がらず。


150Gでやめです。


投資5k

回収15枚


あとはもう変な立ち回りでした

みんじゃぐのB4R5の総ゲーム950

300ハマり


ハマってないしブドウも落ちる。これはあると思いましたが500Gまで連れて行かれたのでやめ


投資5k

回収0


モンキーターンAT後3G

ロゴあり。

これはダメやったかな?あんまり打たないんで打ってしまいました。

エノキ出てきて殺されました


投資5k

回収0


本日

投資30k

回収20k


負けました。立ち回り反省です。


立ち回りがダメと思った方、ポチっと押して頂けると、次の立ち回りにいかします。是非お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する