スロットが趣味のサラリーマン回胴日記

サラリーマンの回胴日記です。ネットでの情報を自分で実践し、回胴というものを楽しく遊びます。

22日稼働なし、23日、24日の稼働+エヴァ甘デジ稼働

こんばんわ。ひーひろです。


早くも日記書くの忘れてました(笑)


土曜日は夜までアニメ見てました。



ゾイド



このアニメがもう昔から大好きで

アプリでも出るということで

全部見てしまいました(^ ^)


カラオケ行ったりすると

つい歌いたくなります(笑)


夜からは彼女と

大阪城へデート



大阪城マッピングってのをやってて

大阪城にライトを当てて

立体映像を作り出すものです。

いま阪神とのコラボもしてます。


彼女も阪神ファンなので行きました!





感想としては



阪神のやつ短すぎ。

なに?これ目的やのに3分くらいで終わるの?って感じ。


彼女は喜んでたからよいですが

1人では絶対行かんかな。


そのあとフードコートで

美味しいコロッケと唐揚げを食しました。

外で食べるのは楽しいです(^ ^)



そのあとはご飯を食べ寝ました。


22日


この日は2月22日


お昼から彼女と稼働です。



しかし、お昼から行ったこともありほぼ目ぼしい台は座られている状況。


とりあえず新台に座ろうということで変な台に座ります。


初打ちなので最悪2万で天井。

彼女には角台に座ってもらいました。


彼女は1万で初当たり2回取り

私も初当たりを1万で取りました。



が!



辛い。出るビジョンが全く見えん



「この台わかんない」


そうですね。やめましょう。


投資19k

回収300枚弱



次に座ったのが

サラ番


彼女には440の台で初当たりなし

前日320Gでやめていたので

据え置きなら期待値あると思い

座ってもらいました。

私は隣でノーボーナス110Gからの養分打ち(笑)



すると持ちコインで

上手いことすぐ高確に上がり

チャンス目や強チェリーの連打で

3分の1をモノにしてボーナス。

ボーナス中、押忍ベルも引いてATへ!この子上手いです(笑)


なんやかんやで600枚弱出してくれました。

私は養分でした(笑)


そのあとは2人でジャグラーを打ち、そして飲まれパチンコに行きルパンのMAXを打つも単発をくらいフィニッシュです。(笑)


終わってました(笑)


投資2人で60k


23日



今日は昨日負けたので

シビアに立ち回りました。


180Gサラ番

247G 赤7

研修が強くボタンプッシュのリプレイのろし大がありました。


5Gで前兆に入ったのでやめ。


持ちコインを持って移動


不二子に不思議な出目が。


左リール上からスイカ青7青7



え?なんでやめてるの?

変則押しでこの出目でやめたのかな?と思いましたが確認の為打ちます。





当たります。(笑)

バケでしたが(笑)


棚からボタ餅やなと思ってると

RT中にええの引きました



RT中に訪れるこの興奮!

無限RTに突入です!約800分の1くらいの確率を上手いこと引けました!


188Gでスーパービッグ

600枚流して終了です。


投資3k

回収11.2k


店を変えて歩いてると

サラ番の17Gを発見。


ここで前兆入ってなかったら

結構当たるので打ちます。

まぁ、即研修の可能性もありましたが、70Gで当たります。ATには繋がりませんでした。


7Gで前兆に入ったのでやめ。


投資3k

回収120枚


あとは大好きなみんじゃくを打ち

ビッグとバケを2回ずつ引き終了です。


最終的に

投資3k

回収20k


17kの勝利です(^ ^)


と思いきやパチンコのエヴァの甘デジが空いてたので打ちます!

1kで、22も回ります。

ほんで

投資7.5kで当たります。


1万発出ました。

投資7.5k

回収34.5k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する