スロットが趣味のサラリーマン回胴日記

サラリーマンの回胴日記です。ネットでの情報を自分で実践し、回胴というものを楽しく遊びます。

当たらない日

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



6時半退社。


ホールへ向かいます。


290Gのファフナー発見。

CZ入りますが、ATには入らず。

-2k


絆のときとうげステージを打ちますが

巻物引くもスルー。

-2k


みんじゃぐ

前日B20のR14の合算104

最終ハマり350


今日150でアタリなし。

据えが多い店なので様子見

収束するかなと思いましたが

当たらず。怖いのでヤメ

-3k


投資7k

回収0


電車に乗り家に帰ります。


今のところ以上。


最寄り駅のホールへ


ジャグラーは愛です。

まず第二リールでピエロに心で訴えます。ハイタッチしようね。と


すると


これが


こうなります。


純粋な愛があればビック

偏った愛なら8192の方引きますよ(笑)



僕がどっちを引いたか気にならない方はクリックして、また来てください(^ ^)


±0


今日はこれまで。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2月16日 新台アラジン実践。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



初日記。


そうです。昨日はアラジンの新台導入日でした。


仕事終わりに行くと

5台導入されていましたが

満席。。。



レンジで見ると1台9000枚。

他の台は1000枚から3000枚の払い出しがあったみたい。


とりあえず見(けん)。


楽しそう(第1印象)

リールくるくる単チェ(第2印象)


とりあえずサラリーマン金太郎の

520があったので600まで様子見。



。。。

もちろん当たらず。

900まで打とかなーと思ってると

空きました。アラジン。



チェリー引くとまたチェリー

またチェリー。


この台カーボイのやつかなー

とか思ってたら、CZに突入。


マジカルチャンスってやつです。

15Gの間にリプレイ引くと玉を獲得していきますね。


ここは例えるならバイオハザードのAT0Gになったあとに、玉を貯めるとこと同じかな。レア役でも溜まります。


連チェリーで3個と1個溜まったのもあり、解除できました。


解除すると残ったゲームを持ってスーパーマジカルチャンスにいきます。15Gの上乗せ。合計65G。


もしや簡単?と思いましたが


これは新台初日の力でしょう。


この台で増やすにはスーパーアラジンチャンスに入れなければ、本当に勝てません。


結果から言うと5回入って2回はものにしました。


あとは駆け抜け。

敵の星の数があてにならないんで、バトルで負けても、そういう仕様だと言い聞かせてました。


最終的には結構出て


引き戻しも2回ほどあり

4600枚でフィニッシュです。


この台、設定入れないとすぐ通路になるでしょう。一撃台ですね。


投資3k

回収85k


参考になったという方

よかったらポチっと押して帰ってください。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はじめまして。

はじまして。ひーひろです。


この日記ではスロットと麻雀のことを書いていきます。


誰かが足を運んでくれた時に

為になるようなブログ作りをしたいと思います。


媚びず、顧みず、前だけ見て行きたいですね。


基本は、自分の回胴日記を書くだけです。それ以外には特にするつもりありません。


アフェリエイトもわからんので

今のところやるつもりなし。


じこまんじこまん。


よろしくお願いします。