スロットが趣味のサラリーマン回胴日記

サラリーマンの回胴日記です。ネットでの情報を自分で実践し、回胴というものを楽しく遊びます。

トップ50の日記更新度

低すぎる。


スロット打っても勝てないからでしょ


新基準の台は本当につまらない



夢がない。


射幸心抑えるために

新基準にしたのか


スロット人口を減らす為に

新基準にしたのか



上位ブログランカーでも

更新度が落ちるということは

サラリーマンなんかが、勝てるわけ無い


aタイプも設定入ってる店は

平日ないからね。きついきつい

あっても学生かサボリーマンかシニア層が

打ってる


スロット打たなくなるから

店も回収しなくちゃならない

きついきつい


このスパイラル脱却するための方法

いろいろ考えてる人いっぱいいるでしょ


でも、効果的な案が出ない


リアリティが持てない。


ここで提案


メーカーは遊戯画面で設定告知を1000Gに1回

わかる仕様を入れてください。

ex.突如、6択が発生して当たれば設定通知

→無理ならユニバーサルと大都技研見習って

設定判別をしてちゃんとおもろい台作って。


②疑似遊戯の廃止

→遊戯しにきてるねん。疑似遊戯しにきてるわけちゃうねん。リールの出目で楽しませろ

音と光はリールの出目以上に感動するもんちゃうねん


③高設定の可能性有ります

→店も頑張れよ

お役所が文句言わないようなやり方で設定示唆するとかあるやろ

→朝1にコイン皿に飴の数で設定示唆とかあかんのか


④おもんないなら打ったらあかん

→無理ゲーやと思うなら打ったらあかん。はよ撤去して貰うために我慢も必要やで


⑤2万枚出した台は撤去対象

→5年打って1万枚も出したことないわアホ

引き弱ちゃうわ。普通の人間や

検定の期限なんてなくせバカ

うわーん


ギャンブルが好きなんじゃなくて

スロットが好きなんじゃい


感動をもう一度。

×

非ログインユーザーとして返信する