スロットが趣味のサラリーマン回胴日記

サラリーマンの回胴日記です。ネットでの情報を自分で実践し、回胴というものを楽しく遊びます。

当たらない日

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



6時半退社。


ホールへ向かいます。


290Gのファフナー発見。

CZ入りますが、ATには入らず。

-2k


絆のときとうげステージを打ちますが

巻物引くもスルー。

-2k


みんじゃぐ

前日B20のR14の合算104

最終ハマり350


今日150でアタリなし。

据えが多い店なので様子見

収束するかなと思いましたが

当たらず。怖いのでヤメ

-3k


投資7k

回収0


電車に乗り家に帰ります。


今のところ以上。


最寄り駅のホールへ


ジャグラーは愛です。

まず第二リールでピエロに心で訴えます。ハイタッチしようね。と


すると


これが


こうなります。


純粋な愛があればビック

偏った愛なら8192の方引きますよ(笑)



僕がどっちを引いたか気にならない方はクリックして、また来てください(^ ^)


±0


今日はこれまで。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する