スロットが趣味のサラリーマン回胴日記

サラリーマンの回胴日記です。ネットでの情報を自分で実践し、回胴というものを楽しく遊びます。

2月16日 新台アラジン実践。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



初日記。


そうです。昨日はアラジンの新台導入日でした。


仕事終わりに行くと

5台導入されていましたが

満席。。。



レンジで見ると1台9000枚。

他の台は1000枚から3000枚の払い出しがあったみたい。


とりあえず見(けん)。


楽しそう(第1印象)

リールくるくる単チェ(第2印象)


とりあえずサラリーマン金太郎の

520があったので600まで様子見。



。。。

もちろん当たらず。

900まで打とかなーと思ってると

空きました。アラジン。



チェリー引くとまたチェリー

またチェリー。


この台カーボイのやつかなー

とか思ってたら、CZに突入。


マジカルチャンスってやつです。

15Gの間にリプレイ引くと玉を獲得していきますね。


ここは例えるならバイオハザードのAT0Gになったあとに、玉を貯めるとこと同じかな。レア役でも溜まります。


連チェリーで3個と1個溜まったのもあり、解除できました。


解除すると残ったゲームを持ってスーパーマジカルチャンスにいきます。15Gの上乗せ。合計65G。


もしや簡単?と思いましたが


これは新台初日の力でしょう。


この台で増やすにはスーパーアラジンチャンスに入れなければ、本当に勝てません。


結果から言うと5回入って2回はものにしました。


あとは駆け抜け。

敵の星の数があてにならないんで、バトルで負けても、そういう仕様だと言い聞かせてました。


最終的には結構出て


引き戻しも2回ほどあり

4600枚でフィニッシュです。


この台、設定入れないとすぐ通路になるでしょう。一撃台ですね。


投資3k

回収85k


参考になったという方

よかったらポチっと押して帰ってください。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する