スロットが趣味のサラリーマン回胴日記

サラリーマンの回胴日記です。ネットでの情報を自分で実践し、回胴というものを楽しく遊びます。

サラ番は難しい

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


サラリーマン番長は難しいです。


モンハン 450G

氷土ステージ


一応薄いですが550まで

結構当たるので打ちます。


結果はアイルでビンゴ

ボーナス2連で終了。

投資4k

回収250枚





打つ台なかったので少し養分打ち

前日260

現在60G


303から前兆入り

334で当たりました。


AT繋がるも

駆け抜けー


引き戻しもなかったですが

チャンス目からボーナス

研修に入るステチェンで色付きロゴ始めて見ました。


これもAT繋がるも駆け抜けー


引き戻しも、弱かったですが

最後まで見てやめました。


低設定ホンマ引き戻さん

モードも動かん。

前の番長の方が、まだ出るイメージありますわ。


スラッシュか超番長か絶頂しか

勝てない機種っすなー


超番長ひきてー


そろそろ6万ゲームくらい回してる気がするんやけどなー


超番長引くまでは番長やります!




投資5k

回収9k

今日は画像なし!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する