スロットが趣味のサラリーマン回胴日記

サラリーマンの回胴日記です。ネットでの情報を自分で実践し、回胴というものを楽しく遊びます。

逆の展開なら気持ちよかったはず。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



結果から言うと

投資23k

回収27k


勝ったんですが

いいところでやめてたら

20k勝ちでした。


期待値の積み重ねが結果を産むとは思いますが、めちゃくちゃ悔しいです。


1台目 黄門ちゃま

300ハマり

赤260


美味しい台発見!

しかし、これが巧妙な罠でした。

解析で出ていますが、300のゾーンは設定1-3で30パーほど喝ゾーンに入ります。


私も入りました。

2kほどで310ルーレット入り前兆。

ばすれーの

赤が290に再び復活。

3kで前兆に入り

1k使い前兆消化。

外れましたー


黄門ちゃま。無理っす。

ホンマ苦手。AT入りません。

出ませんわ。


投資6k

回収0


そのあとは得意のファフナーです。

270ハマり。


前兆入ってサクッとCZ

3/8で成功して、ストック2つGET


100Gのプラス初期ゲームもあり

180Gスタート。


ミッション3回とも成功


プラス20

プラス80

プラス40


中段チェリーも引けて

プラス30の上乗せとボーナス。


なんやかんやで出ました!


店移動。


黄門ちゃまの570ハマり

赤240


この台の選択が悪かった。

987G CZ突入。リプレイでチャンスのやつで当たります。

今までこれで当たったことないのに。やらかしました。

あとはツーアウト満塁のやつで50上乗せして終了です。

投資14k

回収5k



結論


黄門ちゃまは無理


↘︎誰かポチお願い。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する